--年--月--日 --:--


オリ★スタ10/18号

2010年10月08日 12:34

ひさしぶりのまともなw雑誌掲載~☆
めっちゃウレシイです!O(≧∇≦*)O

orista.jpg

壮行会と囲み会見でたっぷり4ページ♪
写真も多めですしこれは間違いなく“買い”ですw
特に囲み会見の様子は、全部掲載してくれてるのかな?
ほぼ1問1答といった感じで、
あらためてWSの編集の怖ろしさを実感しました。

記者さんたちも食い下がるし
仁さんも適当に合わせるんじゃなくて
自分の正義に誠実に、真摯に返答しています。
本当に大人になったなぁ。。。

質問の多くは“謝らせたい感”が出ていて
それがちょっと読んでて悔しくなりましたけど
仁さんは上手くかわしていました。

ってか仁さんはメンバーに対してのメッセージを
メディアを通してなんかしたくないと思うな。
気持ちは直接会って言うか、時間が合わなければ
文字通り、個別にメールで伝えたいと思う。

だって大切な相手に、大切な想いを伝えるのに
いつも好き勝手なことしか書かない人たちを通して
言えるわけがないもの。
喋ること全部、ノーカットで伝えてくれるなら
また話は別だと思うけどね。


もしかしたら田口あたり気まぐれなんで、
変えてるかもしれないです、メルアドを。


いやいや仁さんwww
その田口くんは仁さんからのメールを
首を長くして待ってるみたいだよぉw
何つったって『メールの1つくらい頂戴よ』ですからw

あとは“喋るの苦手”ってことに関して
「今日はしゃべってたし、しゃべると慣れてくるから」
って言ってくれた記者さんに
「ありがとうママ(笑)」というナイスな返し♪♪
ちょっとアメリカンな返しだよね☆(え?違う?w)

それからもうひとつ。


―今、心の中はどうですか? 赤西 仁ソロっていうのと、
まだ少しKAT-TUNが残ってたりしますか?

 というか、仕事面だと比べる感じじゃない。比べられない。

この答えが胸に響きました。
仁の心中の、ソロに対する想いとKAT-TUNに対する想いの
割合を聞きたかったんじゃないかと思いますが
それは、仁自身にも測れるものなんかじゃないと思います。


・・・ここまで書いてて何か涙が出て来ちゃった(/_;)

でも仁は目を輝かせて真っ直ぐ前を見てる。
だから大丈夫。
私はただ応援するだけだ。

CAERXE96.jpg
記者会見ページの写真


一気に想いを書いてしまいましたが
公演部分の感想など、あとで追記するかもです☆

ではこれにてひとまずア~~ップ("▽"*)b



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. yuki | URL | -

    仁の始動が本当に嬉しくて・・・。
    あの笑顔でもう泣けてきます。
    ずっとずっと応援したいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



