--年--月--日 --:--


メッセージ動画配信、USサイト SPインタビュー

2010年10月07日 23:58

今日もイロイロ動きがありましたね~♪♪

フライデー&女性セブンは
ネット上で画像だけ拝見しました☆
セブン表紙のキラキラ笑顔の仁さんが素敵なので
買っちゃおうかなーと思いましたが
明日のオリスタを見てからでも遅くないなとw

J-WEBの仁さんページ☆壮行会公演レポ<前編>も
アップされましたね~o(@v@)o~☆

初日昼の部のレポなので自分が入った回とは違いますが
読んでいると当日の興奮と感動が甦ってきます♪♪
前編は“Hey Girl”まででした。
後篇も楽しみです~~☆☆☆

J-WEBでは仁さんのメッセージ動画も公開されました♪
16秒という短い時間でしたが、壮行会のアンコール
に応えて出て来てくれたときの濃緑(青?)のパーカー着用の
仁さんが「日本ツアーで会いましょう!」と言ってくれてます☆
J-net(PC)の方は未確認ですが、もっと長い映像が見れますよね
この記事をアップしたら見に行ってきます♪ 楽しみ~~♪♪

そしてもうひとつ。。。

JIN AKANISHI USサイトの[TICKET&MEDIA] で
仁さんのスペシャルインタビューが見れます☆

こちらは2分34秒。
モノクロ映像が仁さんの美しさを惹き立ててくれてます
優しく柔らかで高貴ささえ感じさせる穏やかな表情で
究極のヒーリング音ともいえる流暢な英語で話す仁さん♪

映像の初っ端でカメラに向かって「パンッ」と手を叩く
いわゆる“猫だまし”をしてみせる仁さん・・・キャワ~!!
あとはもうただただ見惚れてしまいますけど
何度みても見飽きない。。。

大好きだよぉぉぉ(*´Д`*)!!!

いよいよ明日10月8日は
全米ツアーのチケット発売日ですね♪

はぁぁ。。。何だかまだ夢みたいだ☆
私は来年の国内ツアーに向けて
超絶本気ダイエットをはじめようと思いますw
がんばるぞーーっ!!

でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



