--年--月--日 --:--


中ぺ10/6、淳マニュ、壮行会囲み会見レポ

2010年10月06日 23:39

ゆっちってばーー 。゚(*゚´Д`゚*)゚。

本日更新の中ぺ(10月6日、No.601)で
仁さんの壮行会のことに触れてくれてます~☆
全くフツーのテンションで
全く当たり前のこととして書いてくれてるのが
めちゃめちゃ嬉しかったです~♪♪

「甘い評価にはならない心構えで」
「最高のエンターテイメントを見せつけて欲しいです」


『最高の』『見せつけて欲しい』の言葉たちには
中丸くんが仁のことを誇らしく思ってくれてる気持ちが
表れているように感じました。

それから、父のような、兄のような
包み込むようなあたたかさと厳しさも感じました。

仁は幸せ者だなぁ。。。
ほんとに愛されてるなぁ。。。
よかったよぉぉぉ(/_;*)

年長組3人の食事会は近いうちに行くそうです♪♪
仁さん☆楽しみだろうなぁぁ(むふふ



さて、日にちを遡って田口くんのマニュアル~~☆

「ここでコメントするのもどうかと思うけど」と前置きして
仁の全米ツアー(と、リリースもかな)について
ただ単純にスゲーって思えるよ

その後も数行に渡って熱い想いを綴ってる田口くんからも
仁のことを誇らしく思う気持ちを強く感じました☆
前から仁担筆頭と言われてるw田口くんらしく
ラブレターかよ!くらいのテンションなのが
微笑ましくて、、嬉しくて、、じぃーんとしちゃった

同じアーティストとして再会出来るのを楽しみにしているよ
これにはちょー嬉しいくせに「うるせー!田口!」って
満面笑顔になってる仁さんが目に浮かぶわwww

さらにさらに、、、

赤西くん、たまにはメールの1つくらい頂戴よ

『頂戴よ』っておまいは愛人か!www
てか田口くん自分からメールしちゃいなよ♪
仁さん☆喜ぶと思うよ~~(* ̄∀ ̄)b

いやーでも田口くん、ホントありがと☆
いち仁ファンの私がいうのも変だけど
でも、やっぱりものすごく嬉しかったです♪



【赤西仁☆壮行会囲み会見レポ】

11月の全米ツアーについて

やってみないとわからないし、
楽しむしかない!という気持ちですね 

新しい曲もいっぱい書いているので!



楽しみだよねーーっO(≧∇≦*)O!!
アメリカ行けないけどwww
でも来年、日本でやるツアーのベースになる?かもだし
今度もUTBさんがバックアップしてくれる・・・のかな?
ちゃんと把握してないけど期待しちゃうwww
イロイロ情報が入ってくるといいなぁ♪♪

日本とアメリカを行ったり来たりしている(らしい)仁さん☆
向こうでは「地味に(笑)」とニッコリ・・・だそうでw
自炊はせずに
「友達もたくさんいるので、外で食べたりしています」

今回のイベント自体がスペシャル。
なかなか、こういうイベントってないですよね、
素晴らしい壮行会でした!


いやー本当に素晴らしい壮行会でした☆
仁もそう感じてくれていたことが
とっても嬉しいです♪♪

来年からは、すでにお伝えしたように、
日本での活動も開始。
今後の活躍にも目が離せません。
ぜひご期待下さい!


オフィシャルでこう明記してくれると
(やっと)安心できますし、激しく期待しちゃいます!


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



