--年--月--日 --:--


壮行会10月4日2部に中丸くん♪♪

2010年10月05日 23:58

スタンディングライブ明けの今日は
恐れていた筋肉痛も腰痛もほとんどなくて
自分でもびっくり(〃゜o ゜〃) b

いや実際は全身疲れてるし痛みもあるんだろうけど
仁さん効果で脳内麻薬が分泌し続けてるのかもw
このような状態を『じんじんハイ』と呼びます☆

いやーでも本当に幸せな時間を過ごさせてもらいました("▽"*)
2部には中丸くんが登場してくれたとか♪♪
・・・ゆっち、ありがとう(ノД`*)


以下は2部に入っていたお友だちが送ってくれたメールから☆
(あみちゃん☆いつもありがとう!)


ゆっちが来たらすんごい、割れんばかりの大歓声だったよ

ゆっちがいつもの感じでひょうひょうと登場したんだけど、
仁は気付かないふりしてタオルで汗拭いてて…

会話も今までみたいな感じで、仁もほんとリラックスしてた

話は、この間ゆっちと上田と仁でご飯食べに行こうとしたけど、
上田が足の指怪我してご飯食べに行けなかった。
とか、でゆっちが骨折の時の様子を話したり。

ゆっちが、仁に何でそんなにMC話さないのーって
仁がKAT-TUNではチャチャ入れるポジションだったからと


仁のジャケットがでかいとゆっちが言えば、
仁はゆっちに二日ぐらい干したシャツ着てーとか相変わらず

あと、ゆっちのボイパで仁がエミネム歌ったりした

ゆっちと仁のO型コンビは泣けたよ



2人のコラボ☆見たかったなぁ♪♪
つか、このタイミングで来てくれたことが
本当に嬉しいですよね(*´∀`*)

ゆっちったらもう!!
大好きだよーー!!

で、今日のカツマニュでは田口くんが
仁さんの名前出してくれてます 。゚(*゚´Д`゚*)゚。
仁ページでは壮行会の囲み会見レポもアップされました☆
どちらも別エントリーにて、6日中をめどに更新予定です~


でわでわ☆おやすみなさい



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



