--年--月--日 --:--


We'll be together with you!

2010年10月03日 23:22

ツイッターのTLとお友だち(のお友だち)からの
レポメール読んで胸がいっぱいです。。。
もう皆さん、あちこちでご覧になられてるとは思いますが・・・
仁がWEBで言っていたウレシイ“お知らせ”は、

来年、日本でツアーやるってーー!!
来年初めに『ETERNAL』シングルで発売だってーー!! 


アルバムのことについては特に言ってなかった?のかな?
でもきっと国内ツアー前に出す段取りだよねっ♪♪

たーーーのーーーしーーーみーーO(≧∇≦*)O!!!


仁は相変わらずキャワキャワで しかもカッコ良くて
日本語ちょびっと不自由だったり カミカミだったり
笑顔満載で観客ともよく絡んでて 優しくていいヤツで
汗びっしょりになりながら 魂こめて唄ってたそうです

・・・感涙 。゚(*゚´Д`゚*)゚。


“黒か青のボールペン”は寄せ書き用ではなくて(笑)
MCのためのアンケート用だったらしいですね☆
ファンが想ってることを知って
ファンが知りたがってることを話そうという仁の気持ちが
とっても嬉しかったしホンワカあったかい気持ちになりました♪

あと仁自ら「壮行会とは名ばかりのイベント」って言ったとかw
2部には亮ちゃんが花束持って駆け付けてくれたとか☆
アンコールは亮ちゃんが手を引いて(?)出してくれたってね♪
アットホームだなぁwww

そうそう、新曲は『BODY TALK』というタイトルで
寝る前だか寝ようとする頃だかに聞いて欲しい?的な?
仁の高音担にはたまらん仕上がりだそうで♪♪
これも楽しみですわーーっ!

グッズは一時的に売り切れのものも出たようですが
今夜のうちに復活したそうです(ほっ)
明日の分もじゅうぶんに用意して下さいよー!
早めには行くつもりだけど、
長時間並んだ末に売り切れとか悲し過ぎるもんね;

チケットが手に入らなくて「せめてグッズだけでも」
って買いに来てる人もたくさんいると思うので
ホント売り切れ・品切れのないようお願いします!

つかWEBで通信販売するべきだよね!
買いに行ける人だって限られてるワケだし
仁さんの需要を甘くみて貰っちゃー困りまっせーw


明日はツイッターでちょいちょい呟き予定です~☆
折をみてブログの方も携帯から更新できたらしますね♪♪

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



