--年--月--日 --:--


J-Web 仁ページ☆TOPICS更新♪~壮行会について~

2010年10月01日 17:08

・・・メロメロ(*´Д`*)


あなたにメロメロのデロデロですよ仁さん

誰が浮気なんかするもんですか!
・・・と全国の仁ファンが突っ込んだことでしょうw

つか浮気出来るくらいなら
とっくのトンマに心変わりしてるっちゅーねん!

新曲だけじゃなくLA公演でしか披露してない曲も
やってくれるとか☆キャーッO(≧∇≦*)O 嬉しいぃ!

僕のもっとも得意なMCで攻めようかなって(笑)

・・・ぶははっ!

あ、仁さん、笑ってゴメンよwww

でもそのあと直ぐに「MCはコンディション次第」とか
めためたウケるぜよwww
「僕をわかってね!」ってゆー片言風味もキャワユシ♪♪

それと『お知らせできること』って何だろうねぇo(@v@)o~☆
順番的にはリリース関係が決定したとかかな?
それもめためた嬉しいことなんですが
凱旋ツアーが決まったとかだったら
更に喜び100万倍なんだけどなぁぁぁ!!!

やっぱしインタビューを元に書き起こしてるからか
文章は少しくすぐったい感じもあるにはあります

でも、外れちゃったり予定が合わなかったりのファンたちに
「本当に申し訳ない」って仁が強く思ってるのが
私には痛いほど伝わってきました

ホントに仁はファン想いの優しい男だ☆
(反論は受け付けませんwww)


で、こういうスタイルも悪くないですが
仁さんが自分でポチポチ打ってると思われた
マニュのあの空気感・・・大好きだったんだけどなー☆
不定期でもいいから、また是非お願いしたいです("▽"*)
「ごきげんよう」とか「ciao♪」とかー
それだけでも嬉しいんだから!



今日は靴を買ってきました。
スタンディングは「何年ぶり??」って感じなので
ABCマートで履きやすそうなのをげっと☆
服は手持ちでガマンします;

はぁぁぁ。。。ドキドキするぅぅ。。。(´Д`;;)


でわでわ☆また夜にでも~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. mira | URL | -

    こんばんは♪

    ツイではお世話になってます~
    あたしもメロメロ~(〃▽〃)

    靴、買ってきたんだ!?
    どうしようか迷ってきまらない(>_<;)
    ハルカちゃんはどんな靴履いていくの?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



