--年--月--日 --:--


miracle

2010年09月30日 01:53

壮行会でGOODS販売があるみたいっすね~☆
何だかなぁ・・・と思いつつ、でも欲しいっていうねw
お品物はタオルと写真らしいです♪

でもチケットも超プラチナだったんだから
GOODSはWEBで通販すべきだよね!
これは要望出ししなきゃっすね!

今夜はひさびさにiTunesのお気に入りプレイリストを
流しつつ更新作業しています~
(ロクンライブ映像はまだ観れないチキンです;)
英語詞だと、自分が英語が得意じゃないので、
内容がダイレクトに伝わらない分、
歌声が楽器そのもののように音楽の1部として響く♪
その声色からも伝えたい感情を感じ取れてはいると思う

でも日本語詞の魅力も捨てがたいんだよなぁ♪♪
仁は日本語の言葉選びもすごくセンスいいと思うし
何しろあなたの歌声は特別なの☆

10代後半~20代の頃、BO0WYが好きでライヴも行きまくった。
特に氷室さんのファンだったんだけど、でも・・・解散後のソロ曲は
「なんか違う・・・」むしろ曲的には布袋さんのソロの方が好きだった。
BOOWYの存在も楽曲も、まさに“奇跡”だったんだなーって思った。
私は別の“奇跡”を魅せてくれるバンドを探すべく
色んなライヴに足を運んだ。懐かしい想い出。

KAT-TUNも“奇跡”のグループだと思うの!
6人が造り出す音楽が好きで好きでたまらない☆

でもね、、、氷室さんのときと違うのは
仁のソロワークも自分の好みにドンピシャwだったこと♪♪
もうね~~私の中では間違いなく両立できんのv

まーいいわ☆
とにかく今は仁のソロリリースを
血尿出るほど楽しみにしてるから♪♪
てかその前に壮行会だよねっ!!

はぁぁ。。考えたら緊張してきた(*´Д`*;;)ゞ
4日で10キロ痩せれる魔法があったら教えてくだぱいw


そんな感じで~☆
でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



