--年--月--日 --:--


壮行会

2010年09月23日 11:24

ハズレちゃいました。。(涙;)


・・・が、お陰さまで掲示をご覧頂いた方からお声をかけて
頂きまして、4日の1部に行けることになりましたo(*;_;*)o
感謝感謝です!!



☆☆お願い☆☆
「赤西仁 全米ツアー ファンクラブ壮行会!」
10月4日(時間はどちらでも)1枚からでお譲り頂ける方が
いらっしゃいましたら、右サイドバーのメールフォームか
非公開コメント、拍手コメント等でご連絡くださいませm(_ _)m
非常に難しいと思いますが、宜しくお願いいたします


コメントでご質問いただきましたのでここでお返事します
落選メールはPCアドレスの方に来ました。
携帯には未着です。
ちなみに私はPCをメインアドレスで登録しています。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. たま | URL | cxq3sgh.

    教えて下さい

    通りすがりですが…
    教えて下さい。
    落選メールも来るのですか?

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ハルカ@管理人 | URL | MDo56pwE

    kikuyoさんへ

    ご連絡ありがとうございますm(_ _)m
    本文中にアドレスをご記入のうえ、再度、非公開でコメント頂けますでしょうか。宜しくお願いいたします。

  4. たま | URL | cxq3sgh.

    ありがとうございます

    当落メールの件、いきなりの質問にお答え頂きありがとうございました。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



