--年--月--日 --:--


どもども

2010年09月21日 10:25

テンプレ変更しました~☆ 『ジン・ビターズ』です
--------------------------------------
またまたご無沙汰しちゃいました~(・∀・;)ゞ
3連休は中日に箱根ユネッサンに日帰りで行きまして
あとは普段の週末と同じような過ごし方をしてました~
その間も仁さん事が幾つかありましたね☆


まずは、、、仁さん髪を切ったみたいっすね("▽"*)
ってか偶然遭遇するなんて羨まし過ぎるぅぅ!!!
ワタシなら失神するか失禁するかまたはその両方だなw

『MUSIC TALK vol.10』はまだ見れてないです;
“MY MP3”大好きなので楽しみですっ♪♪♪
他所様でインタビューの和訳例を拝見しましたが
なんかもう相変わらずキャワキャワな仁さん満載な模様w
私はParty Tune大好物なので全然OKだけども
仁さんフレーバーなSweet Balladも楽しみにしてまっせー♪

『Yellow Gold Tour』のインフォメーションが掲載された
USサイトが『You&Jin』のフードじんじんに戻ってますねー
別URLで存在するのかな???
それとももう少し経ってからまた変わるのかな???

そうそう、聞くところによると、Facebookに
“Yellow Gold Tour”のアカウントが出来てるそうです☆
ワタシはツイッターもうまく使えてないので
Facebookに手を伸ばすかどうかはまだ考え中です(´。`;;;)

UTBではYellow Gold TourのCMもOAされてるそうですね☆
これも未見ですが静止画像は拝見しました~
ワクワクするなぁオイ!!www

壮行会は4日を申し込みました~
3日は前から決まってた予定があって・・・あ、雨なら大丈夫だ!
どうしよう。。。行きたいなぁぁぁo(*>ω<*)o

きっと有り得ないくらいの競争率でしょうね;
もうこれは年明けにも凱旋ツアーしてもらわんと!


でわでわー☆ザザッと駆け足ですが
取りあえずこれにて失礼します~



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



