--年--月--日 --:--


ご無沙汰申し訳ありませんm(_ _)m

2010年09月16日 01:26

今朝あたりから急に涼しくなりましたね~
ムスメが気管支弱めなので、風邪ひかせないようにと
ヒヤヒヤしておりますハルカですけども~~

そうだよもう9月も半分終わっちゃったじゃん!!
どうしてくれんの!?(←;)

今夜は日テレのミリオン何ちゃらSPで
ちゃんと6人いる(←ここ重要)リアフェみれて幸せでした♪♪
実は番組自体は8時台から見ていたものの、
ちょうどその時間、ムスメの寝かしつけで寝室にいまして
そしたらダンナが「KAT-TUN出るみたいだよ」って
教えてくれたっていうwww
お陰さまで録画出来ました~☆&ロクーンに酔えました~☆

やっぱさぁ、、、6人は最強で最高だよ
あっちこっち、もう動き出しちゃってるんだろうけど・・・
(仁さん事は全然動いてないけど(-″-;))
両方やって欲しいと思うのは欲張りですか?

でもまぁ、とにかく“世間”に発表した事案くらい
実行しよーぜ!! つか決行してあげて!!
仁さんを狼少年みたいにするのだけは止めてよね(/_;)


ソロ活動は全面的に応援してる!




・・・でも“6”に戻ることもあきらめてないよ



両方やればいいじゃん
両方やっていいんだよ
社長の言う『世間』ってやつには
もう充分義理立てしたんじゃないかな

ただ。。。

『出戻り』イメージつくのがイヤだwww

つかもう『時すでに遅し』な感じ?


まー、、ね、、どう動いても(転んでも・・・といいたくないw)
仁さんの選んだ道を応援していくよ!!!

だって“否定”が出来ないんだもの
仁さんに関してはどうしてもそれが出来ないの




・・・あぁぁぁぁぁぁ!!!

仁さんの歌声が聴きたいなぁぁぁ!!!

渾身のステージが観たいなぁぁぁ!!!



なんで?

なんで友仁DVDはリリースされないの?


映画のDVDだって、公開から半年もすれば出るじゃん
あの公演は行きたくても行けなかった人がいっぱいいるの!
その人たちのためにも、ラッキーにも行けた私たちのためにも
あの公演は絶対絶対絶対DVD化して売るべきなんだよ!!!
それが自然の摂理なの!!!(←大きく出たなw)

でさ、、、、“6”に戻ろ


どんな会場でもいい

6人が生で唄うOMMを聴けたら
私はその場で死んでも構わないと思う

・・・いや、、死んだら困るなwww

でもそれくらいの気持ちでいます
ウダウダ言ってごめんなさい~~
これでも大好きな白ワイン飲んで上機嫌なんすよー


でわでわ☆



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆











コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



