--年--月--日 --:--


折り返し点

2010年09月11日 00:35

ブログのプロフィールに“アラフォー”とか
洒落たつもりで書いてますがwww
要するにただの四十路のミーハー女です;

小学校のときにハマったピンクレディーから以降、
ずっとミーハー人生をおくって来たけど
夢中になっては醒めて、また夢中になっては醒めて。。
ジャニーズだけに留まらず、バンドもサッカー選手も
『思い立ったら即行動』をモットーに
追いかけ続けること自体が趣味みたいな人生でした。

でも。。。
40代になって、少し考え方が変わった気がします。
先が見えた・・・というか、人生の終わりを意識したというか。

いつまでも落ち着かないで
「もうしょうがないなぁw」って
失笑を買うような“ミーハーばばぁ”でいること☆

それが私の夢なんだけど
ミーハーでいることって
すごくエネルギーの要ることなんですよね

だからいつかは“枯れる”でしょう、、私も。
『枯れること』も別に嫌でも怖くもないですが
それまでの何年か・・・長くてあと20年、、くらいかな。。

仁さんは その20年を捧げたいと思える唯一の男☆
いや、向こうはめちゃめちゃ迷惑だと思うけどwww


母親として、妻として、娘として
きっとこれから色々な出来事が待ち受けてると思うけど
仁さんの歌声があれば乗り越えて行ける気がするの。

綺麗事に聞こえるかもしれないけど
実は大真面目に思ってるんですよ、これがwww

だから、いま出来ることを
自分のスタンスで、やる。
一生懸命、でも、ときどき抜きながら、やる。

私の残りの人生を賭ける男だもん、仁さんは!
ずっと信じてついていくよ☆


そんな感じで~

あー。。今夜はイイ感じで酔えたな。。

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. tomoko | URL | -

    No title

    おはようございます。
    私も40代のおばちゃんですが、残りの人生仁を見守り、楽しんでいきたいな~って思ってます。
    なんか前みたいな焦りもなくなりました。
    仁が元気ならそれでいい。それに自分の人生も楽しもう、自分磨きして家族も大切にしようって思います。
    仁に出会って考え方も前向きになりました。
    ゆっくりペースで応援していきましょうね!!

  4. あかにしゃー | URL | -

    No title

    海外の仁ファンの方から、仁くんへの応援をtwitterで同時に

    呟こう!というお誘いが仁友さん宛てにありました。

    是非皆さんで一緒に呟きませんか?




    9月12日(日)午後10時(日本時間)

    仁くんへのエールの後、半角空けて 

    #jinakanishi(注:#akanishijinではありません)

    と打ってください。




    仁くんへ沢山の想いが届きますように・・・・・


    みんなに回して!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



