--年--月--日 --:--


想いが届きますように

2010年09月08日 15:07

久しぶりの恵の雨・・・ですが、台風なので激しさハンパないっすね;

人気ブログ様でも取り上げてくださってるので
皆さま、もうご存じかと思いますが。。。

友&仁に出演されていたドミニクさんが
ツイッター上で仁ファンに呼びかけてくれています
仁さんに、アルバムを心待ちにする想いや応援メッセージを
ツイッターで沢山送ろう!・・・という内容です
私も早速つぶやき(いや“叫び”かなw)ました☆

方法としては“想い”の後に半角スペースを空けて
#JinAkanishi・・・と入れるといいみたいです☆

仁さん本人に、それと周囲で支えてくださってる方たちにも
ファンの想いが届くように祈りつつツイート続けようと思います♪
もちろんこのブログ上でも想いを綴りますよ(* ̄∀ ̄)b


ソロ活動に関する色んなことが
ゆっくりでも進行中であること。
先日からファミクラで流れているという
仁のメッセージ動画で知ることが出来ますが
そういうものは是非ともJ-netやJ-WEBで配信して欲しい!
(つか配信するのが当然だと思うのですが(-″-;))

せっかく出来たソロページにも
これまでの仁マニュを閲覧できるようなコーナーや
新連載(毎日とは言わないからwww)など
充実させて欲しいですよね~
これも要望出し続けますか☆

昨夜はMステサイトのリクエストページに
出演要望を書き込んできました
デビュー前からお世話になってる番組ですもの
実現は難しくても、仁さんと顔見知りの
スタッフさんの目に留まるだけでもいいかなーと思って☆


おっとムスメが帰ってきた;
もちろん傘はさしてたけどびしょ濡れです(゚∀゚;)
風呂にいれちゃいましょー

ではでは~~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



