--年--月--日 --:--


願い

2010年09月07日 01:13

スマスマ名場面の1位にKAT-TUNキましたね~♪♪
しかもちゃんと6人いたっ!!
いや当たり前のことなんですけどねv

“いなかったこと”にする編集は
ただ不自然なだけで誰のことも幸せにしない
KAT-TUNの歴史を書き換えることなんて
誰にも出来ないし許されない

それにしても“あっくん”いいわぁぁぁ!!!
一般的なイメージとは違うかもだけど
仁さんこーゆーのノリノリだよね実はwww
・・・あぁぁぁぁぁまたみたいなぁ!!!


ハンチョウもみました☆
ちょっと展開が強引っつーかアレなとこありましたが
余命3カ月の容疑者を演じる中丸くん☆
素晴らしかったです("▽"*)
着実にキャリア積んでますね~
今後の活躍も楽しみです♪

で、、やっぱし思ったのは
仁さんのドラマみたいなーーーってことっす;
過去の作品も大好きで何度みても素晴らしいけど
今の仁さんの演じる姿をみたいです、切実に。

いや“演じる姿”っつーか“姿そのもの”を見たい!!
はぁぁぁ。。仁に逢いたいよぉぉぉ!!

仁が唄ってるとこ、踊ってるとこ、演じてるとこ、
笑ってるとこ、はしゃいでるとこ、拗ねてるところ。。。

神様、、お願いです(*>人<*)
このささやかな願いを叶えてください。。




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



