--年--月--日 --:--


火曜日

2010年08月31日 18:46

J-net、J-WEBともに『JIN AKANISHI』のソロページが始動しました
同時にKAT-TUNのページから「赤西仁」の項目が削除されてます

ソロで活動していく・・・と
前回のマニュで仁が決意表明してくれてましたが
公式サイト(携帯・PC)で事務所発表というものが
事前には一切なかったのが残念ですし
非常に不親切だと思いました。

YJメールで「今後も最新情報はY&Jから」とはありましたが
肝心の最新情報が届いた覚えもないですし
正式発表といえるようなものが一切なかったのが
本当に腑におちません。。。

でも・・・

ソロページが出来ていた

そのことだけは救いですね(苦笑)
当たり前のことなんだけど
とりあえずホッとしました



さぁ、JIN AKANISHI始動です!

ありあまる愛を「これでもかっ!」ってくらい
注いで注いで注ぎまくるから覚悟しいや!www


取り急ぎ各方面の情報開示を宜しくお願いします!



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



