--年--月--日 --:--


ひと目でも彼に逢いたい

2010年08月28日 02:22

◆追記◆
昨夜、飲んだくれて更新してふてねした後に
とんでもないことが発表されたようで(ー_ー;)
“コンビナーート”ってなにそれ???
驚愕し過ぎて、おくちあんぐり・・・どころか
頭蓋骨あんぐりなんすけど;

---------------------------------------------


今日・・・つっても金曜日のことなので正しくは“昨日”ですが。。
ママ友で唯一ジャニ話の出来るお友だちと
スーパーの雑誌コーナーで久しぶりにバッタリ会ったんですが
「赤西くん、引退しちゃったの?」とか聞かれちゃった(´Д`;;)
ガッツリハッキリ否定しときましたけど
これが一般人の感覚だよねぇ、、正直;
ほんとにもぉ・・・事○所、なんとかしてくれよ!

カツンさんは台湾公演ですね☆
何でもたっちゃんが足を捻挫したとか??
心配ですねぇo(;_;)o
大したことないといいけど。。

それから、、仁さんは現在は日本にいるみたいで
お友だちやファミリーが出てる舞台を
観に行ったりしてるようです~~☆

元気にしてるみたいだね
ホントは姿を見せて欲しいけど
せめて今後の情報だけでも早く出して欲しいっす!
YJメールが来るたびに「今回こそは」と
ドキドキしながらスクロールしてるのに
毎回ムダ足なのが何ともホロ苦くて悔しいです;
これってフツーの感覚でいったら詐欺って言えんじゃね?

何がネックなんだろう
何で、利益を得ようとしないんだろう

リリースはもちろん、百歩譲って
“配信限定”だっていい
見込みだけでもかなりの収益が得られるハズなのに
あいつらアホか? アホなのか

そう思えば少しは気がおさまる・・・いや駄目だ;
こうして何度もふるいにかけられて
忍耐力を鍛えられて
超ド級のドMオタに育てられてるんでしょおか。。

それでももう限界;
だからといって、他には行けない
全く考えられない(サッカー選手は別腹www)

無駄かもしれないけど また要望出しますか。。
まともに考えると、腹が立って仕方ないから
反射的に動く方がいいのかもしれない

とにかく!!
JINJIN Loversを前に進ませてくださいよ!
どうか宜しくお願いしますm(_ _)m


でわでわ~~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. 桜 | URL | -

    本当に不思議です

    おはようございます。
    本当にあの事務所のやり方に不思議です。
    こんなに要望があって、売れる見込みがあるのに、どうしてそれをスルーするのかしら!?
    来年の話より、仁の今年の全米ツアー等のの予定を、さっさと発表してほしいですよね!!

    あの事務所のやり方に、怒りというか、虚しさを感じます。
    早く仁に会いたい。
    日本に居るなら、雑誌とか、普通に出られるんじゃ…
    頼むよ、本当にジャニーさん。

  2. みゆき | URL | -

    何だかなあ

    会費返せ!何もしないなら事務所の役割なしてないじゃん!サポート?いやプロデュースか…する気ないなら事務所から解放させて欲しいよ…

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



