--年--月--日 --:--


悶々猛暑ですな~

2010年08月25日 00:53

◆追記◆

今夜のR-Oneで、思いがけずたっちゃんの声で『赤西』
って聴けてめっちゃアガりました♪♪
何でも、メンバー間で『いちご100%』というマンガが
流行った時期があったらしいのですが、マネージャーさんが
持ってきたのを「赤西が読み始めて」・・・ってな感じで
ごくごく自然に名前が出たのが嬉しかったです☆☆

中丸くんもフツーに流していて
それがまた自然で嬉しくて
それだけでめっちゃくちゃアガりました("▽"*)b

仁さーーーん!!!
こんどそのえろマンガ(某A担様談)の感想教えてねーっ!

------------------------------------------------------


YJメールの『CD発売情報』に
“JIN AKANISHI”が載ってないか
何度も見返しちまったハルカですけどもーー(○`ε´○)b

つかさぁ、最新情報おくってくれるんじゃなかったんすか!?
仁さんがいま現在『何する人ぞ』なのか
教えてくれてもいーんじゃないっすか?
ほんとにもう。。。

それから、FCは今まで通りY&Jってーのは承知しましたが
J-WEBの連載とかはどーするんでしょうか?
さっきみたときは更新されてなかったけど
今週が亀ちゃんの番ですし、めためた気になります!

UTBのMusic Talkは未見です;
今からでも探せるかなぁ。。
某所の削除はめちゃくちゃ早いよね(-″-;)
見れたら感想あげます~


話は全然かわりますが・・・
愛しの浮気相手www松井大輔選手の移籍先も
いまだ藪の中って感じでスッキリしません;
今のチームと複数年契約していたせいで
多額の移籍金が発生するらしく
ビッグクラブは二の足踏んでるのかな。。
仏1部、スペイン等々のチーム首脳の皆さん☆
松井選手は獲って損なしの選手ですよ!!
・・・ぬぁーんて、ここで叫んでも意味ねーか;

大輔の移籍先も決まらなけりゃー
代表監督も決まらないし
サッカー事でスカッとしたいのに
これもまたアレっすね;

あーっ。。。
仁さんがサッカーするとこみたいなぁ。。
カツカツ長崎リピるかなー
おっと、その前にMusic Talk探しに行かねばv

でわでわ(* ̄∀ ̄)ノ



ランキングリセットされてます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



