--年--月--日 --:--


滝魂オーラスに仁さん登場とか☆

2010年08月16日 01:38

5日もご無沙汰しちゃいました~(´Д`;;)ゞ
その間もご訪問、拍手、コメントなどなど
ありがとうございました☆

12日早朝から自分の実家に帰省しておりまして
15日深夜に自宅に戻りました
関越も環八も思っていた以上にスムーズで
3時間弱で辿り着けてよかったですv

その帰りの車中では、ずっとツイッターのTLに釘付けでした☆
何ページ遡ったかなぁwww

ともあれ仁さんが元気そうでよかった!
丸くなってもw焦げててもw
いや逆にスッキリシャープな美仁でもw
重要なのは笑顔いっぱいだったってこと♪

そして滝ちゃんには最大級の感謝を贈りたいです☆
いつも本当にありがとう!!

心配してる人もたくさんいる
チャンスを貰ったんだから頑張れ
ファミリーだから

嬉しい言葉をたくさん貰って
JINJIN Loversは心底ウレシイっす 。゚(゚´Д`゚)゚。

仁さん、、今は音楽を作っていると。。。
全米ツアーの準備もしてるんだってね♪
(↑ホッとしたわ~(*´。`)=3)

まーあれこれ事情もあるんでしょうが
仁さんのマネージメントスタッフさんには
決まってることがあるならサクサク発表して欲しいです!
もうほんと、お願いしますよ!
悶々し過ぎて胃に穴あきそうなんだから!



UTBのMusic Talkも拝見しました~☆
『Tipsy Love』についてでしたが
まだサラっと1回みただけなので
感想などは明日の夜にでも。。たぶんw

何より嬉しいのが、来週もOAがあるってこと☆
さっすがUTB様!!
いやーほんと嬉しいなぁ♪♪


そんな感じで~今夜はもう寝ますね
でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



