--年--月--日 --:--


消させねぇよ!

2010年08月10日 23:58

タイトルは我が家風でヨロチク♪♪

噂の会報、、ウチは土曜日に到着してたんですが
やさぐれつつパラパラめくっただけで
テキストまで読んでませんでした(・∀・;)ゞ

すげぇタイムラグを感じるのはいつものことですが
「これっていつ頃の取材?」・・・とか
「そんときには戻るハズだったんじゃん;」・・・とか
あれこれ想いが巡ってしまって胸が痛みます。。

ホントにどうなってんだよ全く!!
12日必着で仁さんソロアルバムリリースの要望を出すことを
呼びかけてらっしゃるブログさんがあるようです

もう皆さん、ご存じかもしれませんし
期日も迫ってますので、リンクを貼るのは止めておきますが
個人的に、私も乗っかろうと思ってます。
初耳の方で気になる方は「仁 ソロアルバム 要望」などなど入れて
検索かけてみてください☆

と、同時に違う方向からアプローチしてみようかな~とも思案中・・・
ストレートな『要望』は、既に相当数届いていそうなのに
「無視してんじゃねーの」?・・・とか勘ぐってみたり。。(-″-;)

各$誌とかTV・ラジオ局の音楽番組宛てに
仁担の悲痛な叫びを(メールやハガキで)訴えてみるとか、、
どうかな???
まぁ何か御上wから“お触れ”的なものが出てるでしょうけど
中には“勇気ある戦士”が居てくれるかもしれないし☆

私たちがどれだけ仁を想っているか。。。
ヒステリックにならずに伝えることが出来たら
“何か”を変えることが出来るかもしれませんしね!


このまま“居なかったこと”になんかさせない!
つかさぁ、せめて全米ツアーの件をハッキリさせて欲しいよ;
向こうの会見でも、日本国内のスポ紙でも
『全米ツアー決定』って大々的に発表したじゃん!
それを無かったことにしようとしてるなら
「企業としての信用はどうなるの?」ってハナシじゃないの?

それもこれも仁ひとりの責任にしようと
してるんじゃないでしょうね・・・とか
疑心暗鬼になっちゃうぜ全く;

そんな感じで~

ではでは☆また(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. かおり | URL | -

    No title

    こんばんは
    会報読むと、やっぱり今回のことは急に決まった?と思わざるをえないような感じですよね。
    6人の意思に関係なく、上層部からの圧力だったら?とか考えると恐ろしくなりますが、
    もう今何を言っても憶測にすぎないので。。。

    今、私達に出来ることってなんでしょうね?
    12日に必着のはがき、私も賛同し、早速はがきを書きました。
    明日、と言うかもう今日ですね。投函してきます。
    と、同時にハルカさんと同じようなことを考えていました。
    どう考えてもあの事務所には要望がたくさん届いてるはず
    でも、その要望を聞き入れてくれるような事務所だったら、
    今までの仁への待遇ってもっと違ってたのでは?と言う疑問も拭えません。
    だって、あんなにも需要と供給のバランスがくずれている芸能人って珍しくないですか?
    人気も才能もあるのに、それに見合った待遇が全くなされていない。
    だったら、事務所と関係のないとこに、要望と言うか、熱い想いを伝えられないかな?とか
    だからと言って何もいい考えは浮かばないんですけど(苦笑)

    今、仁は心穏やかに過ごせているのかな?
    UTBのインタビューで見たあのキラキラした仁の瞳が二度と曇らないことを祈るような毎日です。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. エルザ | URL | -

    リクエスト

     はじめまして エルザです
     いつも楽しく読ませていただいてます

     私は5月頃から時々ラジオにリクエストしています。1度だけ近況報告のようなコメントを読んで貰いましたが、『A PAGE』は全くスルーですね(悲)。でも、続けてみます^^

  6. みゆき | URL | -

    初コメです

    いつもおじゃましてました初めてコメントさせて頂きます。
    会報…脱退は本当に急な決定だったのがアリアリと解り…会報作成時と全くこんなにも状況が変わっているのにそれをそのまま会員に送付する事務所にある意味ビックリしました!一企業としてどうなんだろう…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



