--年--月--日 --:--


Music Talk 8/7OA分&滝様

2010年08月08日 23:50

Music Talk 8/7OA分拝見しましたー♪
今回はTipsy Loveについてのインタビュー☆
タイトルから2つの意味を思い浮かべたというインタビュアーに
ちょっとからかうように突っ込まれて
「本当だよ!」とキラキラおめめで切り返すじんじんに
心底癒されたナツの夜でごじゃいました(*´Д`*)

曲としては先週のBass Go Boomが好みド真ん中なワタクシ♪
理屈じゃなくて本能で身体の芯が疼く感じがたまらん☆
ベースのトラックからして好きなんだよね~

といいつつ、今週取り上げたTipsy Loveもモチロン大好き♪♪
Yellow Goldも大大大大大好き(*>ω<*)!!!
仁が作ったから・・・ってーのを抜きにしても、、、
あ、でもあの声ありき・・・ってーのは多分にあるな。。

まーとにかくロスで公開された曲も
日生からの曲もとにかく全部大好きだし
最高の音楽ばかりなんだぜコノヤロー!!!
だから早くCD&DVD売ってくれってば!
(↑↑結局ココに落ち着くwww)
またまた滝ちゃん☆ありがとうございまっす o(;_;)o
JINJIN Loverとしては激しくヤキモキ悶々する毎日ですけども
そんな中、アニキだけが頼りなんですよマジで!!

詳しい事情も内幕も全く分からないし
深読みしたり想像したりするしかないくらい
情報が少な過ぎる現在の状況下で
滝ちゃんほどの立ち位置の人が
仁と仁ファンのために身体を張ってくれてるということ☆
それが本当に本当に嬉しくてたまらないです(ノД`*)

「人にどう思われてるかとか、あんまし気にしない」

仁のそういうイイ意味で鈍いところ(鈍くあろうとするところ)
も愛しいし好きなところではあるけれど
生き馬の目を抜くような芸能界を生き抜いて行くには
あまりにも無防備に見えて心配になってしまう・・・
そんなバーチャルおかんなヲタゴコロまでも
滝ちゃんはフォローしてくれているようで

ありがたいっす。。本当にありがたい(;;)

滝ちゃん☆仁さん共々ずっとついていくねwww
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m



ランキングリセットされます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



