--年--月--日 --:--


悶々Summer night

2010年08月06日 23:37

まだかなまだかな~♪♪
JINJIN Loversにとってのナイスなお知らせは
まだ解禁してくれないのかな~???

つか『ある』前提で書いてますけど
モチロン根拠も自信もナッシング(´Д`;;)ゞ

もうねー。。何もかもが色褪せて見えちゃって。。
歌番組も・・・あ、でもMステのリップスライムは楽しめた♪♪
ベストアルバム買っちゃおうかな~☆
ちなみにあたしは大塚愛のダンナがストライクですーwww


まぁ毎年夏場はあんまし動きのない仁さんですけども
今年はちょっと事情が異なるというかなんというか;
妙にざわざわしてますしね。。。
ほんとに早くスカッとするお知らせ頂きたいもんです!
ざわざわ色んな話が耳に(目に)入ってくる
仁のことは信じてるけど
サポートの方に不安があるのは否めなくて・・・

でも、、、

滝ちゃんがいてくれるから安心してていいのかな
良いコで待ってたら“泣いた分の笑顔”になれるのかな

滝ちゃん、、ほんとにほんとによろしくね!




仁の歌声が聴きたいな。。。
ステージに立つ仁が観たいな。。。

たった半年前には日生のステージで
キレキレのダンスを魅せてくれてた仁

ロス公演だってちゃんと成功させたのに
何でこんな。。。

早く全米ツアーの日程発表しろや!
アメリカじゃいつもの殿様商売なんか通用しねーぞ!



・・・はっ(゚∀゚;)

ついまたガラ悪くなってもーた;
申し訳ないm(_ _)m

でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



