--年--月--日 --:--


おはようございます

2010年08月03日 09:32

ひとつ前のエントリーにたくさんの拍手&コメントを
ありがとうございましたm(_ _)m

多くの方に共感していただけて
めちゃめちゃ心強くなりました☆
辛いけどもうひと踏ん張りしなきゃですよね

もうこんな愚痴なんてこぼさなくていいように
全米ツアー日程発表、CD&DVDリリース・・・と
出来れば日本でのライヴ決定とかのお知らせカモン!!



7/31のMusic Talk @UTB拝見しました~♪

キラキラの瞳にぷりぷりお肌www
このビジュ&話し声、何度みても癒される☆
元気メーターの5割は回復してくれます(* ̄∀ ̄)v

こうやって1曲ずつ解説というか
エピソードや想いを話してくれるなんて
最高の番組ですよねっ!!さっすがUTB様!!
あと何回分収録してあるんだろ???
全部まとめてライヴDVDの特典にして欲しいw

つか早くDVD出せやーーーっ!!!
CDもリリースしろやーーーっ!!!



それから。。。
滝ちゃんは本当にありがたい兄貴です☆
仁がキツイとき、いつも傍にいてくれる
ちゃんと外に向かってアピールしてくれる

ありがとう☆滝ちゃん!!


そんな感じで~
でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



