--年--月--日 --:--


今日から8月

2010年08月01日 00:39

ただただ泣ける夜・・・
ふいに見た5人のCMと
PさまのCM


なんでなんでなんで・・・


ほんとは答えが知りたいワケでもないのに
ただグルグルと頭の中を巡る疑問符たち


いくらでも待つし
死ぬまで応援すると腹をくくった

でも泣きたくなる夜は
泣いてもいいよね


せめて。。
せめて友仁関連のリリースを!
耐え忍ぶ仁担にも愛の手を!!
どうかよろしくプリーズ!!!


------------------------------

またまた滝ちゃんラジオで
仁さんの名前が出たようですね♪
なんとも可愛ヤツよのぉwww




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. juri | URL | -

    No title

    分かります。すっごく分かります。
    言葉にするとマイナスな事ばかりこみ上げてきちゃうから言いませんけど。
    本当に仁の事だけ毎日考えて気持ちが溢れてきますね。
    そして・・・やっぱり本当に納得いかない。
    でもでも仁しかいないんですよね。
    もう少しの辛抱なのかな。
    泣きたい日は一緒に泣きましょう。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. かおり | URL | -

    お気持ち、ものすごくよくわかります。
    私も、なんで仁だけ?って気持ちが頭の中ぐるぐる回ってます。
    Pちゃんは、グループはグループで楽しいし、ソロは自分のやりたいことを追求できるし、みたいなこと雑誌で話してました。
    光一君のSHOCKが2012年にアメリカ進出するらしいし、9月1日にソロアルバム出すみたいだし、みんなグループやりながらソロ活動してるのになぜ仁だけグループとソロの選択を迫られることになったのか?考えてもキリがないけどやっぱり納得できないことが多すぎます。

    ジャニーズ事務所の名前を売るためだけに仁をアメリカに進出させたのかな?とか悪い方向ばかり考えてしまいます。
    ソロ活動させるつもりがあるなら、ソロアルバム出したりライブDVD出したりきちんとバックアップしてほしいですよね。全米ツアーの詳細も早く知りたいです。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



