--年--月--日 --:--


BANDAGE DVD DVDランキング1位☆

2010年07月29日 22:40

BANDAGE バンデイジ DVD
オリコンDVDランキング1位げっと☆おめ~~!! 

オリコンDVD総合ランキング


購入迷ってる人はとりあえず買った方が良いよΨ(`▽´*)Ψ
すげぇイイから!!
映画館に一緒に行ってくれなかったw彼氏とか友だちと
一緒におウチで観れるしさ☆
ジャニーズアレルギーの人もコバタケ苦手な人も
とにかく1回観てみてってば!

そういう私も、まだ本編ディスクは手付かずです(゚∀゚;)
拍手コメでどなたかもおっしゃってましたが
なんかもったいなくて観れないっつーwww
まぁ夏休み中っていうのがイチバンのネックなんすけどね;

つってもそんなに長い事ガマン出来るワケもないのでww
近々どっぷり観賞することと思いますが☆
何かあらためて思うことがあればエントリーしますね~


つかさー。。。(-″-;)

秋の全米ツアーの日程も発表されないし(行けねぇけど;)
友仁DVD&CDもリリースしてくんないし
ゴシップ誌は取材もそこそこで適当に好き勝手書いてるし・・・

ほんとアタマにくることばっかなんすけど!!

このモヤモヤはやっぱナツくんに晴らして貰うしかないかなw
いや、やっぱもったいないからもう少しとっとくww
UTBインタビューで手っ取り早くアゲるとするか☆

それに今夜は松井選手がTOKIO兄さんの5LDK出るし♪
どんな話が聞けるか楽しみ~☆
翼くんコメントしたりすんのかな?


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



