--年--月--日 --:--


夢の中でも あなたにあいたい

2010年07月27日 00:46

ご心配おかけしましたが7割がた復活しました~
お見舞いコメくださった方々、ありがとうございます!

ひとつ前の記事を更新後に、また38度台に
戻ってしまったんですが
拍手コメでアドバイス頂いた方法(リンパを冷やす、
電解質を含む水分補給)を試したら熱が引きました☆
(Nさんありがとうございましたm(_ _)m)

思えば、ムスメが発熱したときには
ちゃんとしてあげている対処法なのに
自分のこととなると頭が回らないというか
熱で考えるチカラもなくなっちゃってるんでしょうかね;
あーでもよかったです☆

もともとノドが痛かったところに
軽い熱中症症状が加わった感じでしょうか。。
無理は大敵ですね;

まだ喉の痛みが残っているので
元気100パーってワケにはいきませんが
少しずつ、仁さん事に追いつきたいです☆


取り急ぎUTBの動画は観ました~♪♪
いや~ほんとキャワキャワっすねー!!
一気に体調取り戻せそうwww

あとインタビュー記事は、Jrockの方を
リンク先様で訳してくださっていたので
それを読ませていただきました☆

全部が興味深く楽しんで読ませていただきましたが
感想などはまた明日の深夜にでも(・∀・;)ゞ

滝ちゃんがラジオで話したという
仁さんとの水族館バナシも
あとで詳しいレポを探してみようと思います♪

なんせ体調悪い以前に、ムスメが夏休みだもんで
なかなかPCの前に座れないのが悲しいところで。。(/_;)


ではでは・・・今夜はあまり遅くならないうちに寝ますね~



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



