--年--月--日 --:--


仁マニュ47☆決意表明

2010年07月20日 23:20

真摯に、でも型にハマった表現じゃなくて
しっかり自分の言葉で想いを伝えてくれましたね
ありがとう、仁☆

“6人”が大好きだったから
切なさ・淋しさはゼロじゃないけど
でも読んだ後、胸がじんわり温かくなって
力が漲ってくる感覚がありました

まだまだ仁を応援できる
見守り続けられる
これは幸せなことです☆
みんな好きですよ

・・・知ってるwww

メンバー個人それぞれみんなのことも
KAT-TUNというグループのことも
とても大切にしていて大好きだったこと
ちゃんと分かってるよ


ごめん。ありがとう。そして楽しかった。

短いけど想いが凝縮した3つのセンテンスに
涙腺を刺激された

ここだけは。。。
ここだけは何度読んでも
胸がギュッとなって涙が溢れてくる


そして私たちファンに向けても・・・
本当に申し訳なく思っております
すみませんでした


個人的には『謝罪』は要らないと思っていたし
今も思っているけど
確かに『混乱』はあったから
きっとケジメをつけたかったんだろうね
だからありがたく受け取るよ☆


なんかすべて終わりみたいな雰囲気になっていますが

だってそれはジャニーさんが・・・(モゴモゴ;)www
でも言い訳しないところが仁だなぁと思います☆


アメリカ、アジア、ヨーロッパなど色々な国も視野に入れて
活動できればいいなと思っている次第でございます


素敵☆☆☆スケールでかい!


そうそう☆
最初のアップから1時間後くらい?したら
文章の最後が3行増えていたwww

もちろん日本でもガンガン活動して行きたいと思っているので
何卒よろしくお願いします


お願いされなくてもガンガン応援するし!
つか日本での活動☆具体的な予定が
いま直ぐにでも欲しいんだけどwww



やっぱり本人の言葉がいちばん☆
で、やっぱり仁は仁だった♪

ありがとう! 大好き!
ずーっとずーっと応援していくぞ!




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かすみ | URL | -

    No title

    これは、ついていくしかないですね。相当な覚悟だとおもいます。仁くんがやりたいことやれればそれでいいって思います。ロクーンが見れなくなるなはさみしいけど、これが6人が選んだ道なら私はゴクーンと仁くんを全力で応援してゆきます。あと、スマスマはどうなるのかなって思いますけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



