--年--月--日 --:--


投げ飛ばされたいw

2010年07月09日 23:58

HDDレコの残量がキビしくなってきたので
ちょこちょこ編集→メディア移動・削除を始めました;

で、CMカットもせずにまるまる残してあった
前々回のオキテSPをやっと編集しましたよんw

カメたんとピン子さんの“しまむらデート”に再度大爆笑☆
つか亀たんがピン子さんのために服をセレクトするときに
下着売り場を通って行くんだけど
そんときのワイプじんじんが過剰反応wwwするのが
キャワキャワで身悶え必至ぽいんつですな~~♪♪
それにしてもカメたんは不思議なコだわ~("▽"*)
ブラ触っても全然ヤらしくないんだもんw
あれがもし仁さんだったら。。。
その画ヅラだけでイクよねマジでwww

あ~~んど☆☆ひさびさ大爆笑させてもらいましたよ
仁竜VSアラサー女芸人のパジャマぱーちー♪♪♪

ボサ髪×パジャマ×アニマルスリッパっつー
悶絶アイテムてんこ盛りの仁さんが
女芸人さんたちのリクエストで
あれこれやらされるときの照れっぷりとか
森三中・村上さんとのお料理シーンで
キッチンに立つとことか
あたしゃー真昼間から鼻血噴出しそうになりましたw

対してノリノリで女芸人さんたちと盛り上がる
たっちゃんにも萌え萌え~~♪♪
まさに出血大サービスって感じwww

それとなんつっても『大島さん投げ飛ばし』が最高だぜぃ!!
お約束って分かってても笑えるwww

あぁぁ。。。このパジャマパーティー☆
仁竜+森三中がホスト役で、毎回妙齢の女性ゲスト呼んで
深夜レギュラー番組でやって欲しかったよぉぉO(≧∇≦*)O

またいつか、、いつかお願いしますよ~日テレさん☆


そんな感じで~♪
今夜はこれにて



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



