--年--月--日 --:--


サッカー選手になりたいと彼は言った

2010年07月08日 23:58

CA71XMGI.jpg
今夜は焼肉に行ってきました♪
ここのハラミは最高っす!!!



“アイドルが選ぶベストショット”に
仁さんも載ってるっつーことで
ひさびさに$誌(POTATO)買って来ました~♪
それと同時にサッカーマガジンも買ってきましたがw
現在、松井選手にぷち浮気中ですwww

ポテトの内容については
また別エントリーにしようかな☆
しばらく雑誌感想も書いてないですし



UTBでは7/17から『Jin Akanishi Music Talk』
という番組が放送されるそうですね!!

未公開のインタビュー映像とかかな?
You&Jin U.S.Aのメイキング的なモノだと嬉しいな♪

つかもうこの際アメリカに移住したいんだけど!(←ムリ)
まぁきっと何処ぞのお優しい方がアップしてくださる
と思うので、某所でゲッツしたいと思いまっする!



あと2週間で『BANDAGE』DVDが発売になりますね~☆
まーそれとほぼ同時に夏休み突入ですけども(´。`;;;)

それでもナツに逢えるのはめっちゃめちゃウレシイ!!
7月はこれで乗り切るから、友仁モノのリリースは
8月中にでもぜしぜしっっ!!!
(それでも遅いくらいですが;)


でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



またひとつ年齢を重ねてしまいました;
もっと深く味のある女になれるよう
精進したいと思いますm(_ _)m

P.S あみちゃん☆ありがとう!


コメント

  1. くらんち | URL | -

    おめでとうございます

    お誕生日だったんですねv-82

    焼肉でお祝い!!
    素敵なご家族ですね

    アメリカに住みたい…
    気持ちはわかります。
    仁が入り浸る魅力溢れる場所ですものね。。。
    (入り浸るって表現が変ですみません;)

    POTATO情報ありがとうございます
    私も久しぶりに$誌購入しようかなv-238

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



