--年--月--日 --:--


MY MP3

2010年07月07日 01:04

・・・のお気に入りプレイリストを聴いて涙ぐむ夜です

仁さんの活躍は全身全霊で応援している
だから、これは理屈じゃないんだ

何がしかの友仁リリースがあれば
こんな切なく苦しい想いなんてしないのに。。

フリーズ→7DAYS BATTLE→シクセン→12時→and MORE...

この6人が生み出す素晴らしい音楽、歌声
この6人だからこその絶妙なバランス
それは私が愛して止まない至極のバランス

いま決まっている諸々の活動が終わったら
また6人に戻って欲しいけど。。。
そう簡単に行かないのは重々承知しております

何があっても、どう転んでも、どう進んでも
仁さんが行く道を この先もずっとついて行く
そう腹をくくっているから大丈夫です

これまでも 本当に たくさんの宝物をくれた仁
こうしてグループ曲、ソロ曲取り混ぜて
お気に入りを聴いていると
どれだけ貴方の歌声に惚れ抜いているかを
あらためて自覚して 愕然とする

仁の歌声がなかったら。。。
考えただけで恐怖で震えてしまいます

だから どんなカタチでも
仁の歌声、仁の存在を感じていたい
ずっとずっと見守り続けたい
この想いだけは失速しそうにありません

これからもずっと
ずっと。。。



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



