--年--月--日 --:--


YAY!

2010年07月06日 01:02

どーもー(* ̄∀ ̄)
26歳ホヤホヤな仁さん☆
今ごろ何をする人ぞ~~~www


今夜のカツスタで仁さんハピバコメあったそうで~♪
繋ぐの遅れて肝心なところ聴き逃しましたが;
でもウレシイっすね☆(←単純)

それと。。
遅ればせながら『LA Morning News』をi-Podに落としました♪
いやーイイっすね(*>ω<*)/
6月に放送されたものより長めで
流暢な英語の合間のひさびさな日本語が
仁さんらしくてめっちゃ和みましたwww

だからもうホント。。。
早くDVD売ってくれってばさ!!!

少なくとも日生Ver.出してくれよぉぉぉ!!
それだけでこの夏踏ん張れるから!
映像見ながらコアリズム並みに踊って痩せるからw

つか友仁ライブ映像みれるだけで
きっとホルモン大放出☆
アンチエイジング間違い無し!
ほんとお願いしますよーーっ!!


UTBのスタッフブログでも
素敵なお話が読めてホンワカしました~♪

仁さんってすごくイイ空気持ってるよね☆
全てを楽しむことで
ダンサーたちのストレスも解してしまうv
なんて素晴らしい!


そんな感じで~☆
でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ランキングリセットされています
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



