--年--月--日 --:--


W杯もたけなわ

2010年07月03日 22:52

相変わらずタイミングよくエントリー出来てません
ハルカですけども~~(´Д`;;)ゞ

@木曜のカツスタ
終わり際、田口くんが『赤西くんおめでとう♪』と
言ってくれてましたね~!!
リアルタイムでは聴けてなくて、翌朝いつもの某所で
げっとしましたです(〃 ̄ω ̄)v

あれはお誕生日の“おめ”じゃなくて
LA成功→全米ツアー決定への“おめ”だったと
私は思っておりますです☆☆☆
さっすがA担筆頭じゅんのwww

でもさ、、、、あんな風にどさくさで言わなきゃ
いけないっていう意味がわかんねー;
どんな指令が出てるのか(あるいは出ていないのか)は
分からないけど・・・そんな中、仁さんの名前を出して
“おめ”言ってくれた田口くん☆ホントにありがとーっ!!


そして昨夜の仁さんは不思議なメンツで飲みだった様子w
亮ちゃんはまぁ不思議でもなんでもなく
武田サンはカツカツ以来のつき合いなのかな?
南アから帰って来たばかりだろうから
仁さんと一緒にお帰り会だったのかもーww

実は今夜のサプライズのための伏線とかだったりして☆
つか酒のんで真っ赤に染まったじんじんに
バッタリ遭遇してみたいもんだぜぃwww(←ムリ;)


さぁーて☆☆☆
明日は仁さんの26歳のBirthdayですな!

今年は当ブログは特に企画も何もナシですが
もちろんハピバ☆エントリーはアップする予定ですよん♪
あと余力があれば、人気仁担ブログさんの企画にのっかって
ツイッターの方でも“おめ”を叫ぼうと思ってます☆

でわでわ☆ひとまずCiao♪




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



