--年--月--日 --:--


今日から7月

2010年07月01日 14:26

UTBで6/19と6/27に放送された新出映像の件は
昨日ツイッターのTLで知りました("▽"*)
早速i-Podに入れてニヤニヤリピリピしてますけども~♪

はぁぁぁぁ。。つくづくイイ男だわ(*´Д`*)
見惚れるし聴き惚れるしHAPPYな気持ちにしてくれる

ライブ前の黒ブチメガネ+白シャツ仁さんの笑顔の
何と可愛くて愛しいことったら。。。
ライブ映像も最高!
ライブ後の会見のキラキラ輝く笑顔の仁さん☆
ナチュラルで全然力みもなく強いオーラを放ってて
もう何度目か忘れちゃったけど
また惚れ直しましたぜ!!www

それにしても・・・

LAライブはUTB主催だったってこともあるし
秋の全米ツアーもそうなのかな?
だから権利の問題とかイロイロあるのかもしれませんが
もうちょっと何とかなんないすかね~(´。`;;;)
スポ紙や女性週刊誌、金曜日で安くあげてんじゃねーよ!
・・・なーんて毒づきたくもなるってもんです


そんな感じで~
でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆
今、カツンメンは韓国なんですね~
つか何?、あのYJメール(-″-;)

昨夜はムスメと一緒に爆睡コースだったので
メールに気づいたのは朝だったんですが
何だかなぁ。。。
追っかけ(←死語かw)推奨してんの?
わけわかりません;




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



