--年--月--日 --:--


おかえり~♪

2010年06月29日 23:21

仁さん帰って来てたんすね~("▽"*)b
東スポかー。。買ってくればよかったな;
今日は義母の通院日だったので
ちょっとバタバタしていて
モロモロ取りこぼしてしまったかも。。

でもネット上で画像は拝見しました~
仁さんが仁さんでウキウキしちゃいました
記事の方は内容も分からないんですが
いつまで日本にいるのかとか
具体的なことも答えてたのかな???
『ノリノリ帰国』とか見出しにありましたけどw
まーきっとお誕生日くらいまでは日本にいるよね?



いまW杯日本VSパラグアイの前半20分過ぎです☆
いつも早寝のウチのダンナ、、、頑張って起きてたのに
キックオフ5分前くらいに寝ちゃっるし(´Д`;;)ゞ
待ってる間に飲みすぎなんじゃーwww

仁さんもTV観戦してるかなぁ♪
仲間と一緒、もしくは家族と一緒に観てるかもね~


ではでは~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



