--年--月--日 --:--


暑いっすね~

2010年06月28日 15:27

どうもー(〃 ̄ω ̄)ノ
週末ご無沙汰しちゃいました;
コメントレスやメールのお返事もずいぶん
溜めちゃってます。。ごめんなさい!
もう少しお待ちくださいね

今日はKAT-TUN東京ドームのチケットが届きました☆
無事、着席ブロックでの当選です♪
ムスメと一緒に楽しんでくるぞ~~("▽"*)



さてさてー☆
先週末は仁さん事もいくつか動きがありましたね~

JaME U.S.A.の仁さんインタビュー☆

ヨーロッパやカナダ、アジアの他の地域でも
ライブをやってみたい・・・との発言のあとの

I want to go back to Japan and do more solo shows there.
日本に戻ってもっとソロライブをしたい


これがめちゃめちゃ嬉しかったです♪♪
そもそもLA公演の話が出る前、
仁さん自身は日生以外の別の会場・・・出来れば
日本各地でソロライブを演れたらなぁ・・・と
思っていたんじゃないでしょうか
それがいきなりアメリカだったっていうw

国内ソロツアーの要望は、おそらく事務所には
ドドーーーンと届いてるハズだと思うのですが
仁さんの耳には入ってないのかなぁ;(←嫌味ですw)

ツイッターでも・・・なーんて、半分ジョーク、
いやほとんど本気で言ってる感じの仁さん
日本国内でもガンガンつぶやいていきましょう☆

本音の本音は。。。
全米ツアーが終わって帰国したら、即、国内ツアー!!
仁さんって、多少スケジュールがキツくても
好きな音楽やってる限りはめっちゃタフだと思うのでv

んで、この蒸し暑い日本の夏を乗り切るためには
ぜしぜし友仁CD&DVDのリリースをよろしくカモン!



UTBスタッフブログのLA公演裏話も拝見しましたよ~ん☆

様々なハプニングが付き物の舞台ですが、
そんな状況下でも赤西さんを始めバックダンサー、
スタッフみなのプロフェッショナルとしての
とっさの機転と根性を垣間見ることができて
大変勉強になりました


そういえばLAレポを送ってくれたお友だちが
「映像関連のトラブルがあった」と言ってたっけ
他にも何かあったのかな?
ともあれ、チームYou&Jinの結束とプロ意識で
ハプニングも無事回避できたんですね~♪♪
さっすが仁さん☆(自担溺愛御免w)



VAPの「BANDAGE」DVD&Blu-ray発売記念キャンペーン

これ、、どの曲に投票しようか、かなり迷うわーwww
投票数の途中経過を見ると『元気』がダントツのようですね
私は『元気』と『二十歳の戦争』で迷ってしまって
まだ投票できません(゚∀゚;)
じっくり迷おうと思いますですwww

つかDVD楽しみっすねーー!!!
またナツに逢えるんだわ。。。(*´Д`*)
しかも何度も何度も好きなだけ
あの世界に飛べるんだわ


そんな感じでー
でわでわ



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



