--年--月--日 --:--


求めてやまないもの

2010年06月23日 23:53

今日ちょっと探し物をしてたら偶然出て来たコレ☆

CA4GO5DN.jpg

『私の好きなジャニーズJr.』と手書きwのタイトルに
各メンの小さな切り抜きも貼ってあるんですが・・・

第1位が滝ちゃん
第2位がやまぴー
第3位がじんじん
第4位が斗真くん・・・っていうwwwww

特に解説はなしwwwなんだけど
何年前に書いたんだっけかなー。。。
ムスメを産む前なのは間違いないから・・・8年前くらいか。

つか仁さんよりPたん推しだった自分にウケるw
4位が斗真くんなのにもウナるww

そんなあたくしも☆今は仁さんひとすじ♪♪
Jr.に限らず、全ての男性含めても
仁さんにしか触手が動きませんけど何かww

まーそんな感じです☆
カツンのアルバムも届いてるけど
LAライブの盛り上がりに乗っかってて
まだPCにも落としてない状態です;
ドームの前には聴くぞー♪

ってか友仁関係のリリース頼むよ!!!(切実;)
とにかく観たくて聴きたくて感じたくてどうしようもなくて
体調に不調を来たしておりますよ!!!(←マジだから;)

もともと事務所担でもないし
8年前と違って誰でもいいってワケじゃないんだ
他の誰にも降りることなんて有り得ない
仁じゃなきゃダメなんだ
仁の歌声でしか救われない

宗教的? そう思われても構わない
でも仁の存在を生き甲斐にしてる人間がこんなにいること
他の誰でも代わりになんかなれないこと
本人がいないなら、せめてリリースで補って欲しいこと
以上のことは分かって欲しいです。


でわでわ(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. のん | URL | w6U0N.yg

    はじめまして!

    はじめまして!
    私も昔、いえ最近まで『ぴぃ担』でも…『仁』が大好きになってる自分がいます。

    仁に対する思いが同感だったので\(^O^)/

    また、おじゃまします。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



