--年--月--日 --:--


あきらめないぞ

2010年06月23日 01:05

ひとつ前のエントリーでは
あんなこと(男を追いかけて云々)
書いちゃいましたが
実際は9割がた無理だと思います;

でも。。。残り1割の希望を捨てずに
めいっぱいジタバタするつもりですv

ってか9~10月が全米ツアー・・・ですよね
じゃー7~8月の仁さんの予定は???
何か発表されてましたっけ???

決まってることがあるなら
早く発表して欲しいなー

・・・ってーのと

友仁DVD(日生Ver.とノキアVer.)&CDを
早く売ってくれー!!

・・・ってーのが今の願いです☆


AYUKOさんのブログも拝見しました~☆
いやー嬉しいですね("▽"*)

一緒にステージに立っていた方からの
温かく力強いエールは
JIN Loverの心にも深く沁み入りますね。。

そう。。『今』は今しかない

私も仁に恥ずかしくないように生きていこう
1日1日を大切に過ごそう
あらためてそう思いました☆


ではでは~♪



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



