--年--月--日 --:--


I Love his voice

2010年06月21日 17:46

スポ紙は5紙をお持ち帰りしてきました~☆
中には相変わらず意地悪なテイストの記事もありましたが
記念買いってことで(・∀・;)ゞ

はぁぁぁ。。。それにしても行きたいなぁ。。。
時期的にも無理度高めなのは変わらないんですが
男を追いかけて海外に飛ぶなんてこと
死ぬまでに1回くらいしても良さそうな気がしてきたww

以下、2日目2部のレポに追記的な内容です☆


Yellow goldは海兵隊みたいなダンサーの演出で
もの凄くかっこいいんだそうですO(≧∇≦*)Oキャーッ!!

「そんな海兵隊みたいな身体のダンサーさんに負けない
仁の存在感も凄い」・・・分かる!! 観てないけど分かる☆

観客の中には、仁を見て泣いてる外人さんや
仁の歌声聞いて泣いている外人さんがいたりしたそうです
お友だちもそれがスゴく嬉しかったとのこと☆

年配のアメリカのグランドマザーみたいな人に
「I Love his voice」って言われたし(T_T)


・・・ちょ、、その言葉、嬉し過ぎる(/_;)

ほんとに。。。
私たちは大変な男を好きになってしまった!




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. みゆ | URL | -

    No title

    こんばんは!死ぬまでに1回ぐらい男を追いかけて海外へ飛ぶ・・・うーん、いいですねえ♡
    飛びたいですねえ!!でも小学生の子供を持つ母にとっては厳しいかな(-。-)y-゜゜゜(私もハルカさんと同じ小2の子と上にもう一人小5の子がいます)
    グランドマザーのお言葉、ホント嬉しいですね!
    仁くんの歌声は世界中に通じる・・・ホント素晴らしい\(^o^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



