--年--月--日 --:--


LAライブ2日目2部

2010年06月21日 14:21

2日目2部も終わりましたね~♪♪
またまた☆お友だちから様子を教えて頂いたので
お裾分けいたします~("▽"*)b
曲は1部と同じ

Christmas morningのとき、1部も日にちを「nineteen」って
言っちゃったんだけど、2部もまた「nineteen」って言ったよ
ウケてた

昨日は泣いてて、1部は酔っ払ってたから
あまり気づかなかったけど(笑)
ラブジュでダンサーのお姉ちゃん両脇に置いて
何か飲みながらいちゃいちゃするのは
パパラッチにつながってるんだね(遅い?)

最後ダンサーのお姉ちゃんが両脇から仁のほっぺに
チューってするとカメラマンが現れて
後ろのスクリーンに外人のお姉ちゃん達と
はしゃぐ仁のプラベ写真風に出て
パパラッチ歌い出した

休憩あけのWORLD DANCEは
初日から調子悪かった映像が
いよいよダメになったのか
全く違うものになってた

でもこっちの方が好きかも


最後はけた後、会場中がずっと「JINJINJINJIN」って
コールしてたら珍しく出てきた
黄色のパーカーでThank youThank you言って、
英語でワールドツアーの報告してたよ(やっとw)


CAXQ1EQ0.jpg



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



