--年--月--日 --:--


全米クラブツアー決定&LA2日目1部ぷちレポ ◆追記しました

2010年06月21日 08:18

全米ツアー☆発表されましたね~♪♪

赤西仁 ロスでソロライブ、全米ツアーも発表
6月21日7時2分配信 スポニチアネックス

赤西仁、LAライブ初成功!2000人熱狂
6月21日7時52分配信 サンケイスポーツ

赤西、9月から全米ツアー…LAライブで発表
6月21日8時0分配信 スポーツ報知

9~10月に全米7都市(LA、NY、シカゴ、ラスベガス、
サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストン)を回るクラブツアー


スゴイ!!スゴイ!!スゴイ!!
仁さ~~ん☆おめでとう(*>ω<*)/




LA遠征中のお友だちから
20日1部のぷちレポが届きました~☆
Christmas morning
新曲
Wonder
I.N.P
アジャストラブ
A page
ラブジュ
パパラッチ
Hey! girl!


昨日バー乱入したから、ネタバレで
今日はしないかと思ったけど・・・今日もバーに登場♪♪

そのことを知ってる子は、みんなバーカウンターに移動
特に制止もされないから私も行きましたさ


私はバーカウンター最前だったから
ギュウギュウ押されたけど
殺気だった嫌な感じはなく
何か助け合いな感じ?(笑)

ひゃー顔ちっちゃ
肌綺麗
仁、あなたは彫刻ですか


あとバーで
Love Juice
Jin's Surprise
school Girl Crush

ってカクテルがあって
今日は上の2つを飲んでハイテンション参加
昨日は泣いてたけど今日はお酒も入っていい感じ


例の着物&般若面の時近くの日本人が
「亀亀。どんだけ亀好きなんだか
って言ってたからロスでも仁亀萌えだよ(笑)


休憩あけも変わらず

Yellow gold
MP3
Tipy Love


Yellow goldは歌う仁はもちろん、
ダンサーさん達もかっこいい♪♪

仁とダンサーさん達も仲良く楽しくやってるよ

だからってべたべた慣れあってるわけじゃなくて
コミュニケーションがちゃんと取れてて、ちゃんとしてる

(あみちゃん☆ありがとう)

スペシャルカクテルに興味シンシンwww
飲んでみてぇぇぇ!!!


◆追記◆

lovejuice.jpg

このカウンターに仁が来たそうです♪
ドリンクはLove Juice

nokia.jpg



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



