--年--月--日 --:--


LAライブ初日☆後半

2010年06月20日 15:39

またまたお友だちから
メールが届きました~♪
出先なのでアップが遅れました(^^;)
取り急ぎ、編集最小限で掲載しますね☆
後半は日生のWORLD DANCEやって、
そのあと着物を飾ったパネルが出てきて
ダンサーさんも着物を羽織って出てきて“和”な感じ

般若面で踊って、お面イリュージョンやって
かっこよかったよ(SHOCKのやつらしいよ)
この時亀の1582の般若つけてた時の
ぷぉ~んみたいなやつがかかって(笑)
惑星のオープニングのジュニアマンションの
赤がばーんってつく時の曲だった
(表現力乏しくてごめん

休憩あけは

Yellow gold
MP3
Tipy Love

のみ…少なっ(笑)

MCもなかった
でも仁がほんと楽しそうだったよ

メンバー紹介はいちいちハグしてるんだけど(笑)
A Pageで外人さん達が合唱してたのも
何か独特でおもしろかった。

あとねー凄い大きな体の男の人二人が日本語で
「赤西仁大好き」って書いた紙出してて可愛いかったよ。

外人さんも男の人もたくさんいた。
私の後ろの子達も外人さんで「ニホンゴー」って
さけんでた(←ちょっと違う笑)


ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



