--年--月--日 --:--


願いごと☆

2010年06月17日 10:38

まだアルバム届きません;
19日くらいになるかもしれないなぁ
まー気長に待ちますv

つか暑いっすね~(´Д`;;)ゞ
梅雨入りしたとたんに蒸し暑いながらも晴れが続いてますがw
でも主婦としてはこの時期の晴れ間ほど
ウレシイものはありませんv
洗濯物が片付くから助かります~~



昨日のいいともテレフォンはGACKTだったんですが
彼も7月4日がお誕生日だったんですね~
いや初耳ってワケじゃないですが
うっかりすっかり忘れてましたwww

んで、1/100アンケートのお題がこれ☆
「この中で7月4日が誕生日の人」
まー結果は0人だったんすけど("▽"*)
何だか無性に嬉しくなっちゃいました(単純;)

そういや仁さん、、、お誕生日はLAなんでしょーか?
つか、いよいよ2日後に迫ったClub NOKIAのライヴのあと
何か決まってるお仕事あるのかなぁ?

噂レベルだったらアレコレ目にしますけど・・・(・∀・;)
ほんとのところどーなんでしょ???

何を以て“成功”というのかは分かりませんが
あちらでまたLIVEが出来ることになれば
それはめちゃめちゃ素晴らしいこと☆

でも、、、本音の本音をいえば
日本でもLIVEやってくれーーー!!!

直ぐにとは言わないから
秋くらいでもいいから
日本でも仁のLIVEを・・・お願いします(* ̄人 ̄*)

まーとりあえず映像でも我慢してあげるからw
DVD出してぇぇぇ!!!


でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆

 




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



