--年--月--日 --:--


仁の歌声補給の夜

2010年06月16日 02:25

Wii fitで汗を流していて
うっかりR-One聴き逃しちった
ハルカですけども~(゚∀゚;)ゞ

まずはこちらから☆
『日刊スポーツ映画大賞』の投票受付がはじまりました~♪
『BANDAGE』ノミネートされてます
投票は6/24までとのこと☆
よろしければ是非♪

------------------------

15日はKAT-TUNのアルバムフラゲDAYでしたね~
今回ワタシは通常盤のみアマゾンで注文しましたが
それもごく最近ポチっとしたので未だ届いていません;
つっても発売日は今日ですもんね☆

で、朝から(?)駆け巡った連動企画の詳細ですが
なんつーか、、応募に関してかなり厳重な割には
日程さえも教えてくれないってヒドくないっすか
シークレットにするのはイベントの内容だけで
充分だと思うんだけど。。


ライヴにアルバムとKAT-TUN界隈が湧いてる昨今、
“6人”が猛烈に恋しくなって
ハルカ的カツンベストなプレイリストを
久々に聴いております。。。

1 フリーズ
2 7DAYS BATTLE
3 SIX SENSES
4 12 o'clock
5 LOVE
6 Lovin'U
7 LOVEJUICE
8 on my mind
9 Helpless Night


カツンベストといいつつ
ラブジュとヘルナイ入れちゃってますけどw

いやー。。。泣いた(ノД`)
やっぱ好きだなぁ。。

仁の歌声に惚れ抜いてるのは言わずもがなですが
この6人の声の絡みは最高で最強ですよね、やっぱ。。

特に好きで好きでたまらないのが
『12 o'clock』と『on my mind』の2曲。
何でこんなに好きなんだろう・・・ってくらい
いつ聴いてもアガるし、
いつ聴いても沁みるんだよなぁ♪
これはもう理屈じゃなくて
細胞レベルで好き!・・・としかいえないw

6人映像はまだ何だか避けちゃうんですが;
音楽の方は大丈夫みたいです♪♪
むしろ耳が、身体がロクーンを求めてる感じ☆


つかClub NOKIAのライヴがもう3日後って!!!
あぁぁぁぁぁ!!!行きたいよぉぉぉ!!!
DVD化して売ってくれよぉぉぉo(;_;)o
でぃーぶいでぃー☆プリーズ!!!(←毎日言ってるw)

こっち(仁)の方は、耳も目も脳ミソも子宮も(爆)
それこそ全身の細胞が求めてやまないレベルですから


この先どう進んで行くのかは分からないけど
仁が決めた道をついて行く
その想いに迷いはないです(*・∀-)☆


ではでは




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


【ぷち拍手レス】
☆りんこママさん☆
きゃー!教えてくださってありがとうございます;
絵文字の件は単純な入力ミスです(゚∀゚;)
あー恥ずかしい。。。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



