--年--月--日 --:--


Yellow Gold♪

2010年06月14日 16:00

CMのバックに流れてる新曲の中の1曲~♪♪
『Yellow Gold』という曲だそうですね("▽"*)b
人気仁担ブログ様で拝見しました~m(_ _)m

KAT-TUNの『MOON』も作曲されてる
Jovette Riveraさんという方が作曲されたとか♪
他にもジャニーズやK-POPシンガーにも
曲を提供していたり、ご自身もシンガーだそうで♪
・・・で、、めっちゃイケメンwww

いやー、、仁さんといい、この方といい
天は二物も三物も与え過ぎだっちゅーの!
まー才能と魅力に溢れた男前は大好物なので
神様に大感謝ですけどもーーっwww

つかこの『Yellow Gold』好きっすね~♪
心の底からフルで聴いてみたいっす!

あと13秒あたりから流れる曲♪
これがもうワタシのハートを鷲掴み!
情報なにも知らないんですが
ホントCD&DVDリリースお願いしますよん☆



また例のヤツwがはじまりました~
CDTVアンケート「恋人にしたいアーティスト」
(重複投稿は無効になりますので、お気をつけ下さい)

ワタシは今朝、早速投票して来ました~♪
まぁ本人はそれどころじゃない感じだと思いますがw
お留守番組が出来ることはこれくらいですし;
何とか仁さんに返り咲いて欲しいです



13日付の記事にも、引き続きたくさんの
拍手&コメをいただきありがとうございますm(_ _)m

皆さんの温かな想いとYou&Jin新CMから
物凄く大きなパワーを頂きました♪

もうとにかく「エイエイオーーッ!!」
・・・って感じですよwwwwww

LA公演もいよいよ今週末。。
行けもしないのにwお腹痛くなるほど
緊張しています(´。`;;;)

つかW杯並みに全世界中継するべきだよね!
くぅぅぅ。。。観たいよぉぉぉ!!!

DVD、DVD、DVD、DVD、DVD、DVD・・・
でぃーぶぃでぃープリーーーーーズ (*>ω<*)!!!


でわでわ~


ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



