--年--月--日 --:--


Promise

2010年06月13日 01:07

ひとつ前のエントリーに
たっくさんの拍手とコメントを
ありがとうございました!!!

普段の5倍にも上る拍手と
仁への愛に溢れたコメントを
たーっぷり頂いて
感謝の気持ちと嬉しさでいっぱいです

こんなにも多くの人たちが
“赤西 仁”に出逢えた幸せに感謝しつつ
仁の幸せを祈ってるんだなぁ。。
同じ想いで愛を送ってるんだなぁ。。

これは本当にスゴイことですよね☆
そしてめちゃめちゃ心強くなりました

時には雑音にめげそうになることもあるけど
ぜってぇ負けねぇぇ!!!
・・・そんな意気込みでwww

今後も気持ちを強く持って
仁を愛し続けていきましょう☆



You&Jinの新CM~♪
これホントに最高ですわぁぁO(≧∇≦*)O

まだ公式サイトではアップされてませんが
某所でバッチリ頂いてきました☆
愛用の i-Podちゃんに落として
死ぬほどリピってやるぜぃd(*>ω<*)b

この映像の仁さん
グラサン着用のため
眼の表情が見えないのが
残念といえば残念ですが
それでも壮絶にカッコイイっすよね!!
くぅぅ。。。しびれるぅぅ!!!

ドラムスティックを両手に持って話すとか
なんちゅー可愛さでしょーか(*´Д`)
話し声がこれまたSEXYでたまらんす~!

あとオーディション映像で
ピックアップされてるダンサーたちも
眩暈がするほどカッコイイっすねー!
彼女たちと我らが仁さんが絡んで踊るとか
・・・想像しただけで吐血しそうですけどもっ!!

バックに流れてる新曲も ちょー好きなんだけど!!!
あぁぁフルで聴きたいよぉぉ!!!
てか新曲3曲とも聴きたいんだけど
どうにかならんか;

くっそーLA行きてぇよぉぉ!!
せめてガッコー夏休みだったらなぁ。。

つか初日まであと1週間切りましたよ奥さん!!
こうなったらDVDは日生Ver.とNOKIA Ver.の両方を
リリースしてくれなきゃ!!!
どうかひとつ!
耐え続ける仁担にぜしぜしご褒美を!!
よろしくお願いしますですm(_ _)m

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ




ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



