--年--月--日 --:--


And a lot of sexiness

2010年06月11日 00:48

◆追記◆ 6/11am

現地でOAされたらしい新CMは
撮り下ろしのインタビュー映像が中心で
めっためたにカッコイイですo(*>ω<*)o
公式サイトにアップされるのが楽しみ!!

--------------------------------------------

LAライヴまで10日きりましたね~!
くぅぅぅ。。。緊張するぅぅぅO(≧∇≦*)O

で、今週のマニュ当番は順番通り
仁さんみたいなんですが。。。
例のごとく???未だ更新されませんね;
箍が外れたように彼を責める声
いや、、、責める声は前からあった

でも・・・
私たち仁担は決して“可哀そう”なんかじゃないよ!
少なくとも私は 同じ時代に生きてることを感謝してる

彼の歌に出逢えたことに
彼が演じる姿を観れることに
あちこちぶつかりながら
それでも前へ進む彼を応援できることに

全てに感謝しながら日々を過ごしてるよ

そりゃー正直言えば
淋しさに打ちのめされそうになることも
ないとは言わないけど

でも仁を責める気持ちなんて
これっぽっちもない

むしろ、、見た目よりずっと繊細な彼のココロが
傷付いてやしないかと それだけが心配です


とにかく ずっと
仁を信じて見守り続けるから

日本の片隅で地味に慎ましく暮らしながら
ずっと貴方の幸せを祈ってるヤツが
確実に1人はいるから

だから思うままに進んでください
それだけが願いです



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かおり | URL | 30fkmyXM

    No title

    >むしろ、、見た目よりずっと繊細な彼のココロが
    >傷付いてやしないかと それだけが心配です

    全く同感です。
    仁は、あー見えて本当に本当に繊細でピュアですもん。
    仁は、よく「人にどう思われても気にしない」みたいなことを言いますが
    本当に気にしない人だったら、そんなことわざわざ言わないはず。
    そして、これだけのネット社会
    仁のようにPCを常に持ち歩いているような人だったら
    嫌なことも目に付くはず。。。
    本当、傷ついてないといいけれど。
    そして、願わくば、ハルカさんはじめ、仁を愛する仁ファンのブログを見て
    仁を応援してる人はこんなにいるんだよーーーー
    って日本の片隅から叫びたい気分です。

    そして、そして、仁のコメント
    見ました見ました。
    久しぶりに動く仁をみて泣きそうになりました
    (ってかもうウルウル)
    時間が許すならずーーーーっと見ていたい

    なんだかんだとあと1週間ですもんね
    仁がずっと思い描いていたアメリカ公演が叶うんですもん
    あの場所にたてる仁を誇りに思います。
    とにかく自分を信じて思いっきり挑んで欲しいです。
    仁なら絶対できる!!!
    応援しています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



