--年--月--日 --:--


裸の君にアクセスwww

2010年06月10日 01:12

上旬$誌☆
もう仁さんは載ってないと聞いていたんですが
WUの伝言板に名前が出てるらしいというので
そのためだけにw 購入してきました~("▽"*)b

まずは『滝ちゃん→仁さん』
それは、ここで言えるわけねーだろ!
これは先月号で仁さんが舞台の演出について
質問したことへの答えですwww

あと『亮ちゃん→五関くん』
五関くんは仁のこと「赤西」って呼びますね。いいですね!
ちなみに、ヤマピーも「五関くん」って呼びますよ


これを読んだら無性に“裸少”が見たくなりましてwww
だって五関くんといえば赤西軍団(←本来の意味のv)ですもん!
せっかくなので軍団結成の回だけじゃなく
じんじんがロケに出てる回のを
ゆっくり見ることにしました~♪♪

ちょうど10年前、16歳の仁くんの可愛いことったら!
もぉぉ本気のポンゲで食べちゃいたいくらいのきゃわゆさ☆
しかも脚とか激細なのがwww

おがくず風呂を体験するときには
シャワーキャップ+トランクスという
何ともオマヌケwないでだちながら
少年の色気が漂ってて
今とは違う“萌え”を感じちゃいます~♪

最近の程よくムチッとした逞しい胸板からは
雄々しいフェロモンだだ漏れですもんね~
もうすっかり大人の男の色気って感じで
まぁどっちも大好物なんですけどもwww

で、裸少のじんじんは ずーーっとキャハキャハ笑ってるの☆
ほんっとに楽しくてたまらないっていう風に
当時、滝ちゃんファンだった私も
この仁くんの笑顔にられて
「可愛い」「可愛い」連発してたんだよな~

いやーほんと☆いつの仁も好きだなぁ・・・って
あらためて思いました(* ̄▽ ̄*)


今回は心配していた副作用(淋しくなってドーンと落ちる;)
はなく、それどころか笑いっぱなしで元気になれました♪
きっと余りにも昔の映像だから良かったんでしょうねv

今みたら、確実に泣く自信があるのが
6人で唄い踊る映像・・・ですね;
ブレ魂とか顔腫れあがるほど泣きそう(/_;)

だーかーらー!!
友仁DVD出してってば!!
最高で最強の仁さんに逢いたいんだってば!!

どうかひとつ。。m(_ _)m


でわでわ~



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


★おまけ★
イメージ143
JINパンサーwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



