--年--月--日 --:--


おはようございます(〃 ̄ω ̄)ノ

2010年06月08日 10:00

横浜は早速降り出しちゃいました
昨日の蒸し暑さから一転、
ちょっと肌寒いくらいです
風邪ひかないようにしなくっちゃー



昨夜遅くにKAT-TUN東京ドームの当落確認しました~☆
今回は かめスキーのムスメと行くために
7月24日の1公演だけ着席エリアで申し込んだのですが
無事『第1希望での当選』をいただきました("▽"*)
良かったぁぁ☆ 楽しんできますね♪♪



そうそう☆
ひさしぶりに金子あっくんのブログをチェックしたら
大きく“大奥”と描かれたバースデーケーキの画像が♪♪
5日が29歳のお誕生日だったみたいです☆

それを見て初めて知ったのですが
あっくんも“大奥”出るんですね~
知らなかった(@∇@;)ゞ
でも一気に観たくなりましたwww

『書道ガールズ』にも出演してたし
RIZEでもガンガン飛ばしてるし
演技の仕事と音楽の仕事のバランスが
ほんとイイ感じに廻ってますよね~
いやー羨ましいっす。。

仁さんとは立場もフィールドも違うけど・・・
でも、もっと色んなことが
シンプルに動けばいいのになーと思います


仁さぁーーん!!
LAのお天気はどんな感じ??
ちゃんとご飯食べてる??
夜はしっかり眠れてるかな??

くぅぅ。。仁さんに逢いたいなぁ o(;_;)o

あのスペシャルな歌声に浸りたいよぉぉ!
キレキレのダンスを観たいよぉぉ!
幽体離脱してLAに行きたいよぉぉ!!
つかDVD売ってくれぇぇぇ!!!


そんな感じで~(←どんな感じw)
でわでわ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



