--年--月--日 --:--


錆びないように♪

2010年06月06日 23:01

今さらネタいきますね~(・∀・;)ゞ

仁さん再出国☆いってら~♪
出国時の画像は またまたネットで拝見しました

いやほんと、リバーシブルパーカー萌えますなぁぁ
サングラス着用で眼の表情は隠れていましたが
全体にキリッと引き締まって見えました

ライヴまでもう2週間ですもんね♪
くぅぅぅ。。。楽しみだわ!!
つっても私は行けないけどっっ。。(/_;)

仁さん、きっと現地ではガッツリ仕事モードだろうね☆
新曲は何曲くらい用意したのかな~?
構成は日生のときとどれくらい変えるんだろ?
よりクラブアクトっぽい感じになるのかなぁ。。
ほんとワクワクしますねぇぇ!!

お友だちが、1人渡米出来ることになったので
様子を教えてもらうのがめっちゃめちゃ楽しみです♪
他にも、ココを読んでくださってるかたで
感想のお裾分けをくださる方がいらしたら
ぜひぜひ宜しくおねがいいたしますm(_ _)m



今夜放送された『エチカの鏡』によれば
“若いイケメン”を愛でることは
アンチエイジングに有効らしいですww
なんか良いホルモンが出るみたいよ☆

あとは「寝る前は良いことだけを考える」とか
「悩んだときは歩くと良い」とかは
直ぐに実践できそうですね~☆


・・・あれこれ思うところはありますが
今はとにかく仁さんが元気で笑顔でいられることと
LA LIVE にガッツリ全力で取り組めるようにと祈りつつ
日々を過ごしたいと思います☆


でわでわ~



ランキングリセットされます
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



