--年--月--日 --:--


悲しみあれば共に泣いて 喜びがあるなら共に笑うよ

2010年06月01日 23:14

今日から6月ですね~☆
You&Jinのロス公演まで3週間を切りました♪
仁さーーん☆準備はバッチリ進んでますかぁぁ?



フラッシュの仁さん☆
画像だけネット上で拝見しました~♪♪

・・・萌えました(*´Д`*)

今までのいつの仁さんも大好きだけど
やっぱ現在の姿にイチバン近い(と思われる)
リアル仁が何より最高なんだよぉぉぉ!!

そんな感じで相当萌えちゃったけどwww
儲けさせるのはイヤなので買いませんww

私は、一時帰国した際にクラブに行くのも
全くNO問題だと思います☆
元気にしてるならそれで良し!!

いやもうホントに本音100%で
そう思ってますからwww
アイドルとしては残念なところだらけ(?)な仁さんですが
だからこそ私は強く惹かれてしまうんです
もしも仁さんが、文句のつけようもないほどの
“アイドルとしてのプロ意識”を身につけてしまったら
そのときは逆にドン引きというか
一気に醒めてしまうのも予想がついています(゚∀゚;)
なんともドMな我がミーハー人生ですなwww

今なお全く醒める気がしません☆
この先、仁さんがどんな道を行こうとも
エンターテイメントの世界に身を置く限りは
じっくりまったり見守り続ける所存でおりますよ♪♪


でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



