--年--月--日 --:--


くもりのち晴れ

2010年05月31日 10:03

あらゆることがモヤモヤな月曜日を迎えてます
ハルカですけども~(@∇@;)ゞ

こんな日はどっぷり引きこもりたいところですが
学校関連で外せない用件もあるので
そうも言ってられない感じです;

ココは無理矢理アゲて乗り切らなきゃー!!
・・・ってなワケで『You&Jin USA』でCMリピしてきました~♪
手っ取り早く浮上するにはやっぱコレだね~って感じでw

本格的な治療は過去映像を数時間wとかになるので
多忙な日中は物理的に無理なのと
副作用(漏れなく淋しくなる;)もあるので。。(゚∀゚;)

つか友仁映像の効果はワタシにはバツグンなのれす~♪
しっかしかっちょええなぁぁぁO(≧∇≦*)O

でも当然ながら短い・・・短過ぎる・・・
だから早くDVD売ってくれよぉぉぉ!!
仁さん本人が出したがってるアルバムもマストだけど
やっぱ映像の威力に勝るもの無し!
いやもっとイイのは“生(ナマ)”だけどもさー
せめて。。せめてDVDを。。。(←チカラ尽きた;)



人気ブログ様でも紹介されてますので
もう皆さんご存じかと思いますが
『CDTV』で 「結婚式で聞きたい曲」の
アンケートを実施中ですね~♪♪

CDTVアンケート「結婚式で聞きたい曲」
(重複投稿は無効になりますのでご注意ください)

私も『ETERNAL』を投票してきました~♪
これ以上はない・・・ってくらい
仁の優しさが詰まったあったかい曲
本来バラードは得意じゃない私ですがこの曲だけは別☆
仁が唄っている・・・という事実だけじゃなく
仁の歌声そのものが究極の癒しとなって
しっとりじんわり心に沁みるのです。。



そんな感じで~(〃 ̄ω ̄)ノ

でわでわ☆今週も楽しくいきましょ~



ランキングリセットされました
今週もどうぞ御贔屓に


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



