--年--月--日 --:--


ポポロ7月号

2010年05月27日 12:14

なるほど~
ヒゲなしビジュ☆やっぱ美しぃっすね♪

自分の力をとことん信じて
力の限りがんばってきます!


取材時、LA公演のためにも曲作りしなきゃー・・・と
ちょい焦り気味(?)の仁さん♪♪
『生みの苦しみ』とか言ってるけど何となく嬉しそうw

最近は、つねに曲作りのことを考えてるよ。

音楽そのものやステージ構成など
もともと仁さんは“造り出すこと”が
大好きな人だとは思いますが
特に今回のYou&Jinに関しては
“造ること”に没頭できる喜びを
謳歌させて貰ってますね~☆

ただ俺って妥協できない性格でしょ?
間違いなく本番ギリギリまで、
もがきまくると思うよ。


・・・とことん もがきまくりなさいww

すべてを注ぎ込まなきゃ
ソロライヴをやる意味がないし
それこそが醍醐味だと思うから。


友仁パンフでも言ってたことだけど
仁はいまの自分の全てを注ぎ込んで
今回のプロジェクトに向き合ってるんだね♪

だから・・・あることないこと
あれこれ言われることも承知の上というか
言い訳もせず踏ん張って立ってるんだろうな

そんな仁を応援する身にも
ときたま火の粉が飛ぶこともありますがww
仁を信じてるから大丈夫♪
バッチリ耐え抜いてみせるわん☆

いろんな人に支えてもらって
せっかくもらった大きなチャンスだから
感謝の気持ちを胸に
思いきってやってくるよ

ロスでのライヴが成功したら
ぜひ、ソロアルバムを出せたらいいんだけどなぁって
ちょっと欲張りすぎかな(笑)


欲張りすぎじゃないよーっ!
少なくともJIN Loverにしてみたら
もっともっと欲張ってもらいたいくらいだわ♪

関係者のみなさん!
モロモロのリリース関係を
どうか宜しくお願いしますよーっ!!

でわでわ~(〃 ̄ω ̄)ノ



ジャニーズブログランキング参加中
いつも応援ありがとうございます


ジャニーズブログランキング

⇒WEB拍手
いつもありがとうございます☆☆☆





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



